人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

浴室にはやっぱりプラスチック製

我が家は全員、シャンプー、リンス、ボディソープ、全部好みが違う。 

私は無添加シャボン玉石けん、娘は思春期になり香付き&サラサラになるやつ、夫は…お買得なやつ😅。


浴室に造り付けの棚、二段では到底足りない。

2年半前ぐらいに、山崎実業のスチール製のマグネットラックをAmazonで買って使っていた。

レビューも良かったので。


ずっと、私が入浴後に浴室をくまなく拭いていたんだけど、病院通いになり、この辺は面倒だから手を抜こうかな〜と、最後に水をかけてスクイージーで水気を切って換気扇を回すだけにした。



そうしたら、あっという間にスチール製のラックが錆びて外れた😩

3,000円以上もしたのに💧

拭かなくなった私が悪いのだが…🙄



そして、Amazonから今日届いたこちらの商品。

プラスチック製で1,980円。


最初からこっちにしとくんだった…💦😒





バナナで免疫力が上がるって記事を読んで、ずっと食べていなかったバナナをまた食べてみようかな〜🍌という気分になった。



数年前、フルーツ置き場が付いたバナナスタンド、ネットで何千円もするやつ買っていたんだけど。

地味に場所を取るのでジャマになって断捨離してしまった。



当時の自分に言ってやりたい。  



「バナナスタンドなんて、ダイソーで充分だよッ‼️」って。





昨日のウォーキングコース


すっかり秋だなぁ…🍂