人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

空気を変えよう





ヤバいよねー

報道されないところでどんどん事は進んでる…😱

母子手帳にも入っちゃうんだもんね?




もうさ。

インフルのワクチンさえ打ちに行くのは危険だよね。なにされるかわかんない世の中。





「インフルエンザワクチンは打たないで」 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ





今のまま、マスク社会が進んだら。


子供たちはコミュ障だらけになって、戦争にも「はいはい」って行っちゃうのかも…






やばすぎるだろー‼️






昨日、私がノーマスクでドラッグストア入ったら。


夫も私につられてノーマだったらしい。

「マスク、アゴにかかってて忘れてた~」

って(笑)


もちろん、店の従業員は何も言わない。

「着用のお願い」に強制力はないから。





「何となく周りがしてるから」

でマスクしてる人は外していこう!!



このおかしな社会を3年で終わらせないと。






まあ、病院は仕方ないけど…



やってても移るんだからねー

ウイルスなんてマスクの繊維よりちっちゃいんだから。





ネットには出るようになってきたよね。



最後のところ、大事なのでスクショした









またまた伊原剛志、正論。



伊原剛志のTwitterが正論すぎる件 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ