人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

伊原剛志のTwitterが正論すぎる件



ヨーロッパから1ヶ月半ぶりに帰国した伊原剛志が日本の現状について呟いていて。




いちいち正論なので思わず読みふけっていたら、ネットニュースにも取り上げられていた。







キシダが4回目打ってすぐ感染したけど。

「ワクチン意味ナシ」って証明されたよね。

 


…「わかる人は気付け」って暗に言ってるのかな?



動画見ても不自然すぎて。

またまた打ってるようには見えなかったんだけど…(笑)








やっと声を上げる人が出てきたよねー。

愛知県ナイス👍️









すべて税金にするから、こういう浅ましくてズル賢い輩が出てくるんじゃんね…?💢







 

ドラゴン桜の阿部寛もド正論。