人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

どうでもいいはなし


ブロッコリースプラウト  種まき後2日目

今日の14時  室温22℃ぐらい。


めっちゃモサモサしてきたー🌱  

娘がコロナ予防で試験まで休むというのでiPhoneで撮ってもらった。




先日のほたるさんの記事「鬼滅の良さがわからない」って記事を読んで…


ぶっちゃけ、私なんてマンガ1ページも読んでないし(夫、全巻揃えてる)アニメも映画も観たことない。


娘は流行る前からアマプラで観てたらしい。


美容院のおばちゃんも面白いって言ってたけど。

 

何だか、世の中が騒ぎすぎるヤツほど興味がなくなっちゃうんだよね。


ただの天の邪鬼なんだろうけど。




漫画繋がりで(全然繋がってないけど(笑))昔、「ハイスクール奇面組」ってテレビアニメがあって。

若い方は知らないと思うけど…💧



そのキャラで「冷越豪(レイエツゴウ)」ってのがいるんだけど。

こちらです👇



俳優の加藤諒に似てるんだよねー

似てない?

テレビで見る度「冷越豪」を思い出す。


それで、いつも「加藤諒が…」と言いたいのに、「冷越豪」が混じって「カトウゴウが〜」と言ってしまい。


夫に「加藤剛は死んでるから」って毎回ツッコまれる(笑)



  

「ハイスクール奇面組」ってアニメ最後まで観た記憶ないんだけど。


雑誌の連載の最終回が、まさかの夢オチで。



この方の細くも鋭いツッコミに納得。👇

夢オチって、一番ズルいヤツだよねー




※参加カテゴリー

「専業主婦」から「アラフィフ主婦」に変更しました