人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

陰謀論者扱い





先日、

何年かぶりに会った知り合いの青年に、


「コロナは茶番でワクチンは人口削減のためにやってると思ってるけどどう思う?」



と聞いてみた。




そしたら、


「Twitterなんて、掃き溜めなんだから本気にしない方がいい」


って言われた。





もちのろん、彼も接種済み。






あー、何を言っても無駄な人って…


いるよねー







遺族会結成記者会見|中村 篤史/ナカムラクリニック|note



この先生のnote、去年の夏に知っていれば夫にも友達にも「打つな!」って言ってたな。



ワクチンの中止を求めて裁判起こしてたのに報道されなかったから知らなかった。






情報は自分から取りに行かないと真実はわからない時代。


テレビばっかみてたらホントヤバい。







娘に、

「レンコンのきんぴら、シャキシャキ音がうるさくて黙食で目立っちゃうからお弁当に入れるのやめて」


と言われた。



なんじゃそりゃ。






少し前の金曜、残業してヘトヘトでご飯作るのも面倒で。


夫もテレワークだったので学校帰りの娘と駅で落ち合って近くのインドカレー屋さんへ。

 


私は試しにノーマスクで入ってみたけど何も言われず。




コロナ禍になって、持ち帰りしかしてなかったから久しぶりに店内で食べたんだけど。



サラリーマン10人程度がどんちゃん騒ぎしてて、コロナの「コ」の字もなかったわ💢





うるさすぎて、こっちの会話なんて聞こえやしねー





大人は忖度マスクで好き勝手な日常に戻ってるのに子供にばっか強制するんじゃねー‼️



クソがっ‼️




4回目を打つ人へ|中村 篤史/ナカムラクリニック|note