人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

この世は催眠状態なのか


明日は娘の第一志望受験の日。
まさかの雪予報❄☃

昨日慌てて長靴買った。


結果云々より、無事に行って帰って来られますように🙏



❄❄❄



いつも読ませてもらってるブロガーさんの記事を読んで。 


ワクチンの追加接種に否定的な意見を言ったら、家族の空気が悪くなったそう。



実は、うちもそんな感じ(笑)



家族LINEで妹が母に
「3回目の申込みしたの?」って来たから、
私が「免疫力下がるからやめた方がいいよ」って書いたら
「何でそんなこと言うの?

何を根拠に」って返事きて。


色々記事貼り付けたら、姉も妹も母も既読スルー。


もう、テレビの情報だけを鵜呑みにしてる人には何を言ってもダメなんだな、と思った。



私も最初は打つつもりだった。 

乳がんの手術があって予約が取れなかっただけ。


もし手術の予定がなかったら、テレビの情報を真に受けて娘にも打たせていただろう。



予約を取ろうと頑張ってるうちにワクチン後遺症の情報をネットで見るようになったから打つのをやめることにしただけだ。



義母にもやめた方がいい、とは言っておいたけど。


友人と夫は「3回目はやめとく」と言っている。

目覚めてくれた人がいるだけマシなのかな。




常軌を逸している催眠状態 - 木村正治のデイリーコラム


この方のコラムを読んで…☝️


本当に世の中おかしくなってきたと感じる。
満員電車ではクラスター起きないんだもんね。都合良すぎだろ。



既に亡くなっているPCR検査を開発したキャリーマリス博士は、感染症検査には絶対使うな、って言ってたらしいのにね。




インフルエンザの報告なし、っておかしいってみんな思わないのかな…




子供達の当たり前の生活が壊されて。
コワイ世の中になった。


コロナ禍の学校生活|中村 篤史/ナカムラクリニック|note




これ、どうなの…?
副反応ひどくて、もう打ちたくないと思ってる教職員だっているだろうに。




このやり取りが本当だったら…
「調べなかったアンタが悪い」で済まされちゃうってことだよ。




🌱🌱🌱



ブロッコリースプラウト  種まき後4日目

14時半  室温20℃


こんなに大きく育った。

ついに収穫。


洗った後。

種は少し残っても問題ないらしい。



おかずにかけて食べてみたら、ピリ辛で美味い!カイワレ大根みたいな感じ。




呟かずにはいられない その3 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ



目を覚まそう - 人生のマサカ乳がんステージゼロ