人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

タダより高いものはない

少し前、伯父嫁がくも膜下出血で倒れて面会謝絶だと母から聞いた。  



もし意識が戻ったとしても半身不随は確定らしい。




これを聞いて、私は
…「あれ」のせいじゃね?


なんて真っ先に思ってしまったのだけど。


高齢者は(ほぼ)もれなく打ってるだろうから。





普通の人は、


歳だから仕方ないねー


って思うだけなんだろう。




まあ、90だからそうなのかもね。


因果関係は不明だからね。






娘が、
「友達と冬休みにディズニー行く事になった」


と言っていて。


それは、まあいい。
楽しんでほしい。




「みんな3回打ってるから2000円割引なんだってー」



「えっ⁉️高1でみんな3回も打ってるの???」



思わず驚いてしまった。




そうだよね。

去年は受験生は打つべし、って世の中だった。
同級生みんな打ってたっぽいし。


私の入院がなければ私も間違いなく打ってたし打たせていただろう。





でも時が経つにつれ「あれはヤバいやつだった」 

と気付く人が出始めて。


後悔している人は世界中にいるわけで。





【オーストラリア】4万5000人超への世論調査で、半数が「コロナワクチンを打って後悔している」と回答「コロナワクチンを接種せず後悔している」と回答した人は0人 | RAPT理論+α





 





救急車がやたらと増えてるのは紛れもない事実、

だよね。







テーマパーク割引や旅行割引のために打たせるワクチンって。



…おかしくね?















「自民党に投票するからこうなる」がトレンド入り…消費税、退職金、雇用保険に国民年金まで負担増の “超重税国家” に(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース