人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ムラゴンサポート問合せ その2

ブロッコリースプラウト  種まき後3日目

出掛けていていつもの時間に写真撮れず


16時  室温20℃ぐらい

だいぶ育ってきた🌱

明日収穫できるかも




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



私はいつもケータイでブログを作成しているんだけど。



時々文字を変えたりとか、Amazonのリンクを入れたい事もあるので、

そういう時だけパソコンを使う。

なので、ずっとブラウザ入力。



アプリを使う機会がないんだな。




で、「下書き保存」ボタンが「すぐに公開」ボタンの下にあるので、

勢い余って下書き保存したいのに公開してしまった事が数回ある。

それで慌てて取り消した。




こんなの私だけかな?と思っていたけど、今日ブロガーさんの記事で、

「下書き保存のつもりが公開にしてしまっていた」と書かれているのを見かけて。




他にも同じ方いたんだなー、と思って。 




アンケートには書いていたけど、サポートに問合せしてみた。







この文章でいくと、下書き保存ボタンを上にしてくれるってより、

間隔が開くだけかな…?🙄




ブラウザ入力とアプリが連動してほしい、と

ケータイでもAmazonのリンク入れられるようになってほしい、

とも書いてみた。




まあ、改善してもらえたら嬉しいな。





 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



娘の大好物のイチゴ。

白いヤツが入ったやつ買ってみた。



うーん、普通の方が美味い(笑)