人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

手抜き晩ごはん

ジョブチューンで一流料理人が全員合格を出していた、マルハニチロのあんかけラーメンが気になっていた。


先日、ロピアで購入。一つ243円。

ついでに味の素のザ・チャーハン(359円)も購入してあった。


今日は台風の影響で荒天🌀

夫はリモートで研修、娘はテストがあって早帰り。


煮物とかおひたしとか、色んなおかずがちょっとずつ残っていて、新しく作るのも面倒だな〜…という感じ。


こんな日こそ、使ってしまえ!と言うことでラクをさせてもらった❤️


冷凍食品のラーメンって初めて食べたけど意外と美味しくてビックリ。

この値段でこの味が出せるなら、正直自分で作るよりいいかも、と思ってしまった😅



専業主婦だから自分で作らなきゃ!と思っていたけど、たまには良いな🌟