人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ツレがコロナになりまして②

日が開きましたが…



前回の続きです。



ツレがコロナになりまして① - 人生のマサカ乳がんステージゼロ






早い話、結局家族全員、罹りました(笑)




夫がなって5日後。

「喉がめっちゃ痛い…ヤバい」

と思ったらあっという間に熱が出た。



37.9℃なんて熱、出た記憶ないかも。

さすがに解熱剤飲んで半日寝たら下がった。

なので、私はコロナの検査はせず。



その後、娘は39℃まで出たのでかかりつけ医に電話。

発熱外来やってないけど診てくれた。

時間指定され、駐車場で待機、検査。

会計まで車の中で完了。

これがホントでしょ。


処方されたのはカロナールとうがい薬とトローチ。



丸1日高熱だったけど、汗びっしょりかいたらウイルス追い出したって感じ。

熱があったときから顔色は悪くなかった。




一番ウンウン苦しんだのはワクチン打った夫だったな。




ワクチンのメリット、全然感じね~!!



再度警告します。4回目以降のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に打たないようにしてください(11/10一部改訂)




うちが買った市販薬。



熱はすぐ下がったけど、喉が痛いのがなかなか抜けなくてタンの絡んだ咳がなくならない。





でもぶっちゃけ、




「ただの風邪」