人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

入院日決定とオリンピック


実は、陸上のオリンピックチケットが当選していた。



当時はとても喜んで、これからの運を使い果たしちゃったんじゃないかってぐらい嬉しかった。




今日、病院から入院日の連絡があった。




「入院日は8月4日、手術は6日の予定です」


そう言われて、何か聞き覚えのある日にちだな、と思った。




それは、行くはずだったオリンピックの陸上競技の予選の日だった。




一年前に予定通りオリンピックが開催されていれば元気に観戦行けてたな〜とか、
コロナが収束していたら入院で行けなかったな、


とかタラレバな事を考えた。





考えても仕方のないことだけど。




行くはずだったオリンピックの一年後に、まさかガンで入院して手術日に当たるなんて。


何とも言えない偶然。





人生、マサカの連続である。