人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

片野あかりさんのブログを発見❗

もう、なんだか秋が終わっちゃったのか?ってぐらい寒い…☔🌧️


雨だし、ウォーキングって感じでもないな〜と思いながら色々検索していたら、

「三十路、独り身、リアル乳ガン闘病記」の著者、片野あかりさんのブログを発見❗😳


乳ガンを告知されたときから、亡くなる直前まで更新されていた。

(乳がんデビューと書いてあった)


闘病記のその後、転移してからの心境も詳しく書かれている。


たくさんあるので全部目を通したわけではないけれど。



興味を持たれた方はぜひ🌟


片野あかりさんのブログ


闘病記は、お若いからかテンション高めの文章がややアラフィフには読みづらくて…😅

ブログの方が読みやすい🍀