人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

誕生日

ついに(?)無事に48になった。

後半の半年は、本当にあっという間だった。



昼間まで土砂降りの雨が降ったり止んだりだったが、夕方におさまったので夫の奢りで外食する事になった。


我が家のお気に入りの魚べいへ。

出掛けたのは久しぶり。


回転寿司だけど、廻ってない寿司屋。

タブレットで注文したものだけが席に高速で運ばれてきて、食品ロスがない。

スシローより美味しい(と思っている)


(下段は他のテーブル客の寿司)





ラーメンは一番下のレーンへ運ばれてくる


ラーメンはとても美味しい✨



帰りにケーキも買ってくれた🍰


娘がケーキ嫌いなのでケーキ屋さんのショートケーキを食べたのは久しぶり!

とても美味しかった😋



これからは、ゆる~く元気にやっていこうと思う🍀