人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

病は気から




あー、もう5月か。



早すぎる。3分の1が終わった。



今年が平和で終わると願いたい。







私が冬になった、ストレス難聴。



ジャニーズの大倉も多分、一緒のやつかも、と思った。






このとき、治ったって書いたけど。


ストレス難聴👂その後の続き - 人生のマサカ乳がんステージゼロ





実は、飲み薬やめてから1週間ぐらいで再発して、また薬もらってた。




私のブログ、母も読んだりしてるのでムダに心配させるかと思って書かなかったんだけど。





結局、娘の受験が終わったら治ったんだよね。




やっぱり、無意識のストレスってあるんだな、と思ったわー





芸能人はストレス多いだろうし。

音楽やってる人が耳の不調って辛いだろうな…



一般人な私でもホント嫌だった。





大倉のファンじゃないけども。


早く良くなるといいな。








話変わるけど。


このニコ動、ウケるわー





ワクチン3回打たないと海外旅行に行けないんだよね…?





目先の海外より、とりあえずは自分の体を大事にしようっと。





コロナワクチン液体を推奨する人々 - 木村正治のデイリーコラム