人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ストレス難聴👂その後の続き


クリスマスイブにこんな記事書いたけど。


今日飲み薬がなくなるので耳鼻科へ行ってきた。


年末年始は治らないままで、MISIAの歌も遠い耳のままで聞くしかなかったんだけど💧

ここ2、3日で突然良くなってきた感じ⤴️


聴力検査で、左右差はほとんどなくなったと言われ、とりあえず治療は終了。 


再発しやすいので、また変だと思ったらすぐ来るように言われた。


「2週間過ぎたらまず治らなくなります」と。



そして会計で。

「本日の診療代550円と、電話診療代220円になりますが、よろしいでしょうか?」 

って。

「イヤですー」

なんて言えないしね(笑)



とりあえず、良くなってホッとしたわー




耳鼻科の帰りに寄った、ららぽーとにて。

マナーバーゲンて(笑)


何だかヘンテコな世の中になっちゃったなー🙄💧