人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

夢は諦めて現実を見る





アドセンス、実は3日前に復活していた。



アドセンス停止クラった - 人生のマサカ乳がんステージゼロ





「記事にすると狩られるかも」とアドバイスを受けていたのでしなかった。





けど、今日起きたら「無効なトラフィック」のメールが来ていた。





アナリティクスもバージョンアップさせないと来年でなんちゃら…ってメールきてたし。





あー、何だかもうめんどくせー!!







…って事で、アドセンスで収入は諦めることにした。





4月で心機一転、丁度いいかも。






今月中旬から家の近くで働けることになった。


久しぶりに履歴書書いたわー






ブランク長いので、とりあえず週3日、1日6時間。







濡れ落ち葉対策の一環です(笑)