人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

テレビを信じるか?




先日書いたブログ。



夢は諦めて現実を見る - 人生のマサカ乳がんステージゼロ




色んなブロガーさんがコメントくれて嬉しかった。





タイトルが気になったのか…?


読んでくれた方もなぜか多かった。






ありがとうございます🙏






今までアドセンスやってたから、何となくGoogleに遠慮して、ワクチンのこと書かないようにしてたけど…





これからは書くことにする。






私もコロナ流行り始めの頃、コワかった。


志村けんや岡江久美子が死んじゃったしね。




テレビを毎日のようにチェックしてた。




これからどうなっちゃうんだ、って不安で仕方なかった。






でも。


テレビの情報を鵜呑みにしてワクチンで死亡した人や後遺症に苦しんでる人は大勢いる、けど報道されない。





今はテレビの情報は当てにならないから全然見てない。


でも、ぶっちゃけちっとも困ってない。




うちの娘にも子宮頸がんワクチンのお知らせきたけれど。



打たせよう、とは思わないわ。








これ、めっちゃ気になるんですけど… 


あの話どうなった?|中村 篤史/ナカムラクリニック|note



夫の会社でも帯状疱疹になった人いた、って言ってた。





あ、そうそう尾身会長「結核予防会」代表理事だって。





すぐ火葬って。

証拠隠滅にしか思えないんだけど。


接種後死亡→すぐ火葬|中村 篤史/ナカムラクリニック|note












昨日、近くの公園に桜見に行った。



キレイだったー🌸