人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

なんとショコラさんからお返事が!

昨日の「トイレ水漏れ事件」の記事で、ショコラさんの記事を勝手にリブログしてアップしていた😅


後から、さすがに失礼かな…と思い直し、ショコラさんにコメントを入れていた。



そしたら、何と今日ショコラさんからお返事が!


テレビにまで出られてる方からわざわざお返事が来るなんて、テンションが上がってしまった🌟



それも最新の記事で、水回りの過去の苦い思い出として、私がリブログさせていただいた記事が。


何という偶然。




こんなお人柄だから人気なんだろうな〜と思った夜だった。🌃