人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

思わぬところで涙活

涙活とは…

涙を流してストレスを解消することらしい。




先日の記事で書いた、「水曜日のダウンタウン」のおぼんこぼんを仲直りさせる企画の後編が昨晩、放送された。



受験生に観せてしまった私も悪いのだが💦「早く続きが観たい!」と娘が言うので夕飯時に二人で鑑賞。


私は昨晩、娘が寝たあとにヤフーニュースで事の顛末を読んでしまっていたので、まぁ少し涙が出たぐらいだったが、内容を知らない娘は(おぼんこぼんを知らなかったのに😅)、観ながら「二人とも仲直りしてよ〜」と号泣。


意地の張り合いで何度もハラハラさせられた。

こんな若者をも夢中にさせてしまうなんて、おぼんこぼんにも魅力があるんだなぁ。

久しぶりに良いモノ観たわ🌟


バラエティ番組で感動の涙が出るとは思わなかった。


それにしてもナイツの土屋はイケメンだわ💕