人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

新たな発見

通院していたがんセンター、家から片道徒歩20分ほどのところにあった。

10年以上も住んでいるのに気づかなかった。

たまに車で前を通り過ぎるだけだった。


今年がんセンターに通ったおかげで良いウォーキングコースが発見できた🌱

こんなところまで歩こうなんて、思った事なかった。💦😳



先日のウォーキングコースにて




あるブロガーさんのブログにて、地元に古民家カフェがあることを知った。

ぜひ行って見たいと思う✨☕



共感できる事が書かれているブロガーさんを見つけると何だか嬉しい💖🌈



ブログを始めて新しい発見が増えた🌟




調子イイおじさん、ムラゴンをありがとう💕