人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

手術から一週間

今日はとても涼しい。

雨ばかりで、母に昨日のうちに来てもらって良かった。  


手術から一週間。

先週の今頃は病院で何をやってた時間だったかなぁ、と思い返した。

なんだか、遠い昔に感じてしまう。


退院してから(入院中もだけど)夫も娘も家事を色々やってくれるようになった。


風呂場の排水溝の掃除の仕方を入院前に娘に教えておいたら、今でも嫌がらず毎日やってくれる。


ミートソーススパゲッティを作る時、パスタを茹でるだけの担当だった夫が、今日はミートソースも全部作ってくれた。

やれば出来る。



人が作ってくれたものはいつもより美味しく感じる。