人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

他人の目が一番な日本人

まだ6月なのに、昨日からヤバいぐらい暑いー!!



うちの方はこのぐらい ↓






屋外ではマスク不要っていくら言ったって外さない日本人。




外せって言っても、マスクの弊害の話は一言もないもんね。


わざとなのか…?






昨日もクソ暑かったけど、つけてる人めっちゃいっぱいいたもんねー



みんなスゲーなって思っちゃった。

よくしていられるよねー







こんなショボい政策で、ポイント目的で節電する人いるのかね…





熱中症で入院になったらお金かかるので、ガマンは禁物!!









自民党に入れようと思ってる人はよーく考えよう!!




最低賃金を1500円に!のツイッターデモ開催。日本は世界で最低ランク - 年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳











雑巾つけずに鼻呼吸~♪


世直し歌手 天竜よしみ 見参! (HEAVENESEstyle 2022.6.12号より)





湿度70%でマスク着用はただの拷問 - 人生のマサカ乳がんステージゼロ