人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

因果応報を考える



数日前、夫が「白黒アンジャッシュで渡部が復帰するらしいから録画しといて」と言っていて。

昨晩、娘と観てみた。


観た感想、娘と一致。

「渡部、めっちゃ老けたねー

おじいちゃんみたい」


長い間テレビに映らなかったからそうさせたのか、児嶋より何倍も老け込んで見えた。



以前は「お笑い芸人イケメン枠」だったよね?

甚だ疑問だったけど(笑)



白黒アンジャッシュが普段どういう番組か、観てなかったのでよくわからないんだけど。

ゲストを呼んで軽妙なトークを繰り広げる、みたいな番組?らしい。


来週から、ちゃんとできるのか?ってぐらい暗ーいまま、渡部はずっとうつ向いたまま、謝り続けて番組は終わった。



これ、テレビマンの言うとおりだと思う。




今までの上から目線のコントもムリだろうし、どうするんだろ。


これから息子が大きくなって、「おまえの父ちゃんよー」ってイジメられないか、勝手に心配しちゃったわ。



ネットには何年経っても情報残るもんねー



渡部もさ、相手を多目的トイレなんかで扱うからチクられちゃったんだろうし。

原田龍二みたく、さっさと謝れば…

もうちょっとは…ね〜🙄❓


世の女性&多目的トイレを必要としてる人を敵に回しちゃったよね。

芸能人はイメージが第一だから…



今回ので「因果応報」って言葉が真っ先に思い浮かんでしまったわ。




ミュージシャンの小山田圭吾もそうだよね。

雑誌で学生時代のイジメ自慢してたらしいけど… 



まさかのオリンピック直前のドタバタ降板劇。


娘がEテレの「デザインあ」大好きだったんだけどなー



デザインあ(171) 20210401



ホント、残念。

因果応報なり。