人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

世の中変わったよねー


スベリ止め受験は明日なので。

もう娘も休む気満々だし、ここまで来たら1日も2日も変わんねーかって事で、また休ませる事にした(笑)



昨日の昼ご飯の時、新ドラマ「ファイトソング」観たんだけど。

(間宮祥太朗準主演ぽかったから楽しみにしてた)

ジャニーズのヤツとか児童養護施設のシーンが長すぎて、間宮祥太朗の出番がなかなか来ないから観るのやめちゃったわー😑


なんだかさ、立ち上がりで世界入れないドラマって脱落率高いんだよね…💧


間宮祥太朗、好きなんだけどな…

また気が向いたら観るかも…?🙄



そして今日、録画しておいた「恋せぬふたり」観た。

高橋一生サイコー👍

面白いドラマはあっという間に見終わってしまうんだな。

続き楽しみ❤️


キュンキュン💞しないドラマが面白いって感じるなんてね。

世の中変わったわー。


恋せぬふたり - NHK

(再放送あります。興味のある方はぜひ✨)





今更だけど、紅白歌合戦の満足度ランキング。


マツケンが入っててブロ友さんの思ってた通りだった‼️(笑)

歌唱力で良いなと思うのは、みんな一緒なんだな。


私はMISIAと藤井風のコラボが一位だと思ってたけど。

世の中は氷川きよしだった😅


氷川きよし、V3なんだ、すご😳‼️



今やkiinaだもんね😅



若い頃、保毛尾田保毛男で笑ってたけど今じゃタブー💧


ホント、世の中変わったよねー🙄