人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

目を覚まそう


今日は、娘の受験する学校の場所確認に行ってきた(今ごろ(笑))


夏休みに学校見学予約してて、私が入院前で体調悪い時期だったので。


クソ暑い中ムリして行って、知らない土地でぶっ倒れたらそれこそ大変なので、代わりに夫に行ってもらったんだけど。


あまりのクソ暑さで娘もヘロヘロで、場所をほとんど覚えてないっていう(笑)



帰りにハラ減ったので、アキバのヨドバシでゲン担ぎでトンカツでも食べようかって行ってみたら、潰れてた💧

美味しかったのに、残念。

来月、別のトンカツ屋がオープンするらしい。


無くなってる店いっぱいあって、イートインスペースになってた。


飲食店、ホントヤバいなーって思った。



仕方ないのでつけ麺屋行った。



ヨドバシ店内は、ありえねーぐらい混んでいた。

誰も自粛してないわ、って感じ。




こんな世の中、いつまで続くんだか。



この先生の言ってること、すごく頷けた👇

時間のある方は、ぜひ読んでほしいな。





ようやく週刊誌や地方紙で報じられ始めた諸事実 - 木村正治のデイリーコラム




子供にワクチン打たそうと思ってるお母さん、よーく考えよう。