人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

才能溢れる人


今日は思ったより雪にならなくて、受験は無事に終わった。


結果発表は土曜日。

あとは待つのみ。




娘はガチなアニオタだ。

私の知らないアニメをたくさん知っている。


先日、昼ごはんを食べるとき「息抜きに好きなテレビ観ていいよ」と言ったら、アマプラのアニメを観ていて、聞いたことのある声が聞こえてきた。



神田沙也加が声優をやっていたアニメだった。  

 


アイドル役で事故に遭い、幽霊になってしまう、という設定に少しモヤったが、歌っているシーンも声優としても、すごく上手で、もったいないな、と思ってしまった。



「IDOLY PRIDE -アイドリープライド-」Prime Videoを今すぐチェックする

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.dcbb6af1-cae2-8935-b29e-7a44c06262fc&ref_=atv_dp_share_seas&r=web






亡くなってから、様々な方面で活躍されていたんだな、と知った。



一度でいいから、生でミュージカル観てみたかったな。



ご冥福をお祈りします。




【神田沙也加】ダーリンダンス【MV short ver.】