人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

まだまだ続く


娘が昨日受験した学校の合格発表、今日だったんだけど。

無事合格だった。


個人面談のとき「推薦取るならこの程度のランクまで下げないとムリ」

と言われて受けた学校で。


学校説明会に一緒に行ったら、

「ここには絶対通いたくないー」

とテンションダダ下がり。



昨日の試験終わった後にきたLINEで、

「クソ簡単で時間めっちゃ余った」

って。


そりゃそうだろ。

スベリ止まらなかったらスベリ止めにならないし(笑)



それにしても。

マークシートでもないのに、昨日受験して今日の午前中にWeb発表って。

早すぎだろーってツッコミたくなるわ。

 


先週受験した学校は、マークシートなのに結果は来週、学校への郵送だと。



…まあ、その程度ってことです(笑)



ホントの本命は来月なので。

落ち着かない日々は、まだまだ続く。




昨日、リビングのカレンダーの22日(土曜日)のとこに「うんちなし」って娘の字で書いてあるのに気付いて。


なんじゃこりゃ?と思って聞いてみたら、本人も何のことだか忘れてて(笑)


どうやら今日「給食なし」ってのを忘れないようにカレンダーに書いといてよ、と私が言ったのを書いたっぽい。


日にちも間違えてるし、隠語使うなら忘れるな、って感じよー




昨日の記事に書いた没落主婦のブログ。

検索してみたら、まだあって(笑) 


バツ2子持ちで妊娠中。

年下夫が新婚3日目で浮気してた。 

詰め込みすぎだろー


広告が多すぎて見辛くなってて。

もうないわーと思った。


何事にも「適度」ってもんがあるよねー





今日の傑作

「お祭り蔓防」(笑)🎵 

ぜひ聞いてほしいなー✨