人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

呟かずにはいられない


このことについては「もう書くまい」と思っていたけど。

(まあ、ちょいちょい載せてるけど(笑))


「過去最高の感染者数」とか煽りがスゴイので…



そりゃ、無料で無症状者にまでPCR検査させちゃったら、過去最高になるに決まってんじゃんね❓



何なの❓

今までやってきたことのまた繰り返し。



松ちゃんだって気づいてる。




効きもしないワクチン、子供に打たすな‼️





娘の学校、2年連続で旅行も運動会もなくなって。

大きいイベント、全部中止になった。


まあ、運動会なくなって娘は喜んで、私も弁当の用意なくなってホッとしたけども(笑)


孫の頑張ってる姿を楽しみにしてたおじいちゃんおばあちゃんだっていただろうに。



大人には変わりない毎年がくるけど、学生にとってはその年のイベントは一生に一度しかないんだよ❓


思い出作りの機会を全部なくされた子供達が不憫でならないわー。



娘の学校、受験終わったら卒業遠足でディズニーランドに行けることになって喜んでるんだけど。


もしかしてこの先、マンボウからの緊急事態宣言とかになって中止になりませんように…🙏と、祈らずにはいられない。



あー‼️

この茶番、早く終われー‼️👊



「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)