人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

憲法改正ってヤバいんだね

こんなブログを見つけて。

つい、夢中になって読んでしまった。

憲法が改正されたら、基本的人権の尊重がなくなっちゃって、ワクチンも強制になっちゃうかもしれないなんて😱



絶対反対せねば‼️






こんな記事もあったりして。

ホントなのか…❓😳




ブログばっかり読んでたら、テレビ見る気分にならなくなっちゃってて。


予約録画しているドラマがどんどん溜まってる💦

「スナックキズツキ」しか観てないわ…🙄



「SUPER  RICH」も録画してるんだけど。


こんな記事読んじゃうと…⬇️

観る気無くすよね~

第1話の途中までは観てたんだけどな。



この方の記事に激しく同意。


江口のりこにはそういうの求めてなかったわ。


「これは経費で落ちません!」の独特な社員役とか、「リモラブ」の先生役とか、「わたし、定時で帰ります。」の中華料理屋のおばちゃん役とか。

「その女、ジルバ」は珍しくラブシーンあってビックリしたけど😳

「ドラゴン桜」の学長役までは良かったんだけどな。


「半沢直樹」で出世し過ぎちゃったんだね~

(半沢直樹は観てないんだけど)



向き不向きって、あるよね〜