人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

女王様の言うとおり

結局、自民党圧勝だったねー

まあ、想像はついてたけど。



私は夕方のニュースしか見なかったから知らなかったけど、追悼番組を延々とやってたらしいね?


ネットで記事読んで知ったわ。


  

安倍元首相銃撃の特番ラッシュ テレビ局の編成はこれで良いのか?(鈴木祐司) - 個人 - Yahoo!ニュース






「安倍ちゃん殺されちゃって可哀想だから今回は自民党で」

って投票した人は、改憲でどうなるかなんて考えてないんだろうね。 



感情に流されずに選挙に行こう - 人生のマサカ乳がんステージゼロ


 



今回の選挙関連のTwitterで見つけたもの。

昔やってたドラマ「女王の教室」から。



女王の教室 名言



当時のドラマ見てなかったんだけど…




いやー、これ。


正に!!って感じよねー



【女王の教室~名言~】目覚めなさい!真矢(天海祐希)の容赦ない言葉が現代にも突き刺さる! | 【dorama9】






私もブロ友さん同様、takaさんのブログ、リブログさせていただきます。


勝手にリブログ失礼します🙏






真夏のクソ暑い中でも未だにマスクだらけだし。


日本人はマジ思考が停止してるわ。



だめだゃこりゃー


          by いかりや長介






こちらのブログも興味深い。