人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

お花畑からの目覚め






Twitterで、この2つが並んでトレンドに上がったらしい。





 

まずは、こちら ↓


永遠の羊|中村 篤史/ナカムラクリニック|note



ホント、日本人は怒らないからフシギ。

「話違うだろ!!」ってなりそうなもんだけど。

マスコミの情報操作はスゴいわー






働き始めてから3ヶ月が経った。



それまでは専業主婦だったから。

朝と夜はニュース、昼はワイドショーを欠かさず見てた。

テレビがウソ言うなんて、思いもしなかった。


コロナ禍になってからは感染者数に一喜一憂し、飲食店で感染拡大とかニュースでやれば、

「こんな時なんだから、自粛して大人しくしろよ」

なんて勝手にイライラして、ムダなストレス溜めてた。



でも、今。 

 


ネットでワクチン後遺症の話とか見かけるようになってから、テレビは情報操作しているということに気付き、ほとんど見なくなった。

見る時間もなくなったしね。

 



すると。

なんと、ノーストレス。


テレビを見れば見るほど感染者数が過去最大とか煽ってくるからね。 


見なきゃ、何ともない。


平和そのもの。




なにより、節電になる(笑)


 



これTwitterから引用。↓



ただの風邪じゃんね…?





テレビ見て「心配だからとりあえずPCR検査を」

って、行列作ってる間はコロナは永遠に終わらないよな…と思う。




陽性ってなれば保険金が出て風邪で仕事休めるから、喜んで検査に並んでるヤツがいっぱいいる、ってTwitterに書いてあったな…

 



どっかで稼いでウハウハしてるヤツがいるかぎり、終わらないよなー。





前にもブログに書いたけど、PCR検査は当てにならないからね?






PCR検査は意味がない!! あまりにずさんな検査の実態 | RAPT理論+α




【コロナ茶番を続ける日本政府】感染スピードが急速に加速しているとして、約1万3000カ所設置されたPCR検査所に加え、さらに100カ所追加する方針を発表 | RAPT理論+α





テレビじゃ言わないけど、医師の有志の会がワクチン止めようって言ってる!!









ワクチン打って後悔してる人は大勢いる。


ネットでは、そういう情報が溢れてる。



新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に【大石が聞く】





やっとうちの知事も気付いてくれたよー♪





こういうマトモな政治家が増えますように…🙏



【政見放送】無所属 高橋やすし(埼玉選挙区) 参議院議員選挙2022 字幕入り