人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

今年も半分に差し掛かった



あー、もう6月か。

早すぎる!!





勤務先の物流倉庫。



どんどん物量が増えてきて。


人もどんどん増えている。





「8時まで残業できますか?」


って、社員がパートにまで聞いてくるようになった。



いやー、とてもじゃないけどムリだから、断ったけど。






ここで働いてると、


「こんだけ物流動いてるなら、世の中まだ大丈夫かも…?」


なんて思ったり。







派遣のじーさんが ←失礼


「ここ来ると経済動いてんなーって思うよなー」

って、言ってたっけ。







こんな、たまーにしか更新してないブログ。




どこかで読んでくれてる方がいると思うと、何だか嬉しい。




これからもボチボチやってこう、っと。