人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

やるなら今しかねえ






今の自分に問うてみる。




お気に入り「だった」、この本。




これからも必要か?




…なくてもいいんじゃね…?





まだまだ集めようと思ってた、何巻か揃えた中古本、他多数。




集めるのも大変かな〜って気もしてきた。






日用品の備蓄も始めたら、スペースに限りもある。





今は本より備蓄スペースがほしい。






思いきって、持ってる本を半分ぐらい減らして、ブックオフオンラインへ集荷依頼。






買取価格25%UPのハガキがきてたから、やる気になったんだけど。




なんと、今なら30%UPとな。







「やるなら今しかねえ」


  by   黒板五郎





追悼 田中邦衛 北の国から 名場面 やるなら今しかねえ