人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

あくまでも個人的見解です。


※  内容が不快に思われる方は、スルーでお願いします。






他のブロガーさんも触れていた方がいたけど。


給付金、誤送金のニュース。




確かに使い込んだ若者が悪い、と思う。



でも、元はと言えば。

誤送金した役所のミスのせいでしょ?


「弁護士費用等を含めて請求」って。。



ミスをした役所の人は一切お咎めなし、なのか…?と思ってしまった。





私も、眞鍋かをりとおんなじ考えなんだが。


ホントに思ってること言うと叩かれちゃうんだね。




そしてお決まりなのが、容疑者になると必ず昔の卒業アルバムが晒されちゃうっていう…



『ひるおび』、4630万円誤給付24歳男性の“卒アル”晒し物議「完全にやりすぎ」の声も | リアルライブ






こんなニュースばかり流して選挙までは平和な雰囲気作っていくのかな…?と最近勘ぐってしまうようになった(笑)







これから、世の中大変なことになっていきそうだけど、テレビじゃあそんなこと言わない、よねー



物価、光熱費が上昇しても、戦争のせいなのでガマンしましょう、みたいな風になってる。




来年の作物はどうなっちゃうのか…


仁左衛門のアスパラ日記





食糧危機って。

仕組まれてるよね…?


食糧危機|中村 篤史/ナカムラクリニック|note





テレビでは言わないけど、こっそり、着々と「グレートリセット」の準備が進んでるんだと思う。









4,000万使い込みニュースを報じながら、憲法改正へと着々と準備してるんだろうね。





 


憲法改正になっちゃったら…


日本もウクライナみたくなっちゃうのかも…?


ヤベーな。






あー…とりあえずは、自分のできることをやるしかないか。








会社時代の友人、とてもいい子で好きなんだけど。



ひとつ引っかかるのが、創価学会なので選挙が近くなると「公明党よろしくね」って言われてて。




今年は思いきって

「憲法改正反対だから、自民公明には入れるつもりないからごめんね」

って伝えた。




このブログ、読んでるかもしれないので。



友人よ、ごめん。






参政党も結局、ヤバそうだしな。







今の自民党だったら。。。


メロリンQに頑張ってほしいわー





山本太郎 ダンス甲子園 1991年 メロリンQーーーーーー!!