人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブランク16年



ブロ友さんにブランク15年て書いてたけど…


よく考えたら16年だったわー



今日、初出社の日。


物流倉庫なので外気入りまくりで寒かったー🥶



会社の決まりで詳しいことは書けないのだけど…



他の方はそこそこ遠方から来られてるので、「徒歩で来た」って言ったら羨ましがられた。







エビのフリッター弁当。

小松菜のお浸し&玉子焼き


緑の弁当箱は娘用、下の小さいタッパーとオニギリ夫の。



茶色い弁当箱、私の。

全然足りなかったー😱


来週はもっとご飯を増やそ。






昨日のキムタクの新ドラマ、観た。



相変わらず、キムタクはキムタクだったわー


グランメゾンとほぼキャラ一緒だった(笑)








何だかこれ読んだら、濃縮還元のジュース買うの、躊躇しちゃって…


果汁100%のジュースを飲むなら濃縮還元よりストレートジュースを/食品のカラクリ・飲料12 - 食品のカラクリと暮らしの裏側




ストレートジュース、初めて買ってみた。


「めっちゃみかん🍊」って感じ。




これまで飲んだことない味。


保存料ナシはいいお値段。



たまに飲むのでこっちのがいいのかも。








トロピカーナのオレンジジュース、めっちゃ飲んでたんだけどな…



果汁100%のオレンジジュースは多くのポストハーベスト農薬を飲むことに/食品のカラクリ・飲料8 - 食品のカラクリと暮らしの裏側