人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

コロナ禍で初めて映画館へ





娘の春休み、明日まで。




前から「SING/シング:ネクストステージ」が観たいと言っていたので思い立って行ってきた。




もうみんな、平常通り学校が始まってるので映画館はガラガラ。



昼過ぎの上映で私たち合わせて10人くらいしかいなかった(笑)





コロナ禍になって初めて映画館行ったんだけど。


だいぶ変わったんだね。

ポップコーンは自分で取る方式。




行きと帰りは、一方通行になってたけど。



上は筒抜けだから同じ空気吸ってるし、意味あるの?って思った。

  




あー、やっぱり。


SINGは、映画館で観るのがイイ!!



日本語吹替もみんな上手い。



迫力スゴくて感動した🌟




ワンもツーも両方好き♫





『SING/シング:ネクストステージ』本予告|日本語吹替キャスト完全版