人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

消費税増税は、絶対反対!


週末母に会ったとき、


「そういえば3回目、やっぱり打ったから」 



と、事後報告された。




あんなに忠告したのに。





あー…。やはり。


テレビの情報がすべてになってる人には、身内の言葉も響かないのね…


と思ったわ。





私は次の選挙では、断固として自民党に入れたくない。



基本的人権の尊重がなくなるなんて、恐ろしすぎる。




ワクチンだって強制的に打たされるのが目に見えている。






入れたい政党がないよー…と思っていたら。



 



この方のブログの中で発見‼️👀





参政党を応援していきたいぞ。



【参政党演説会】2月23日新宿駅西口【吉野敏明】




参政党のワクチン政策 | 参政党





コロナワクチンについて触れようとしない政治家 - 木村正治のデイリーコラム







仕組まれた姿に気付こう - 木村正治のデイリーコラム