人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブログのフシギ


ブログって。


毒吐いたときの方がアクセス数上がると思うのは私だけ…?

気のせいか?



こないだ「モヤッたこと」書いたけど。



その関連記事が読まれた記事の上位に上がっていて、昨日のアクセス数が過去最高でウケた(笑)



 乳がんについて書いていた頃は、少しでも多くの人に読んでもらいたい一心だったけど。

 


内容が脱線し始めてからは、読んでくれるモノ好きだけで充分と思いだした(笑)



万人受けのブログは狙っていないので。



本音をツラツラと綴るのがブログの良いところだと思ってる。



写真貼っ付けて時間かけて作成した記事よりも、毒吐いた文字だけの方がアクセス数が上というフシギ。



それだけ世の中ストレスMAXってことなのかな。



早く茶番終わって欲しいもんだわ、全く。