人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

推し俳優にオーラを感じなくなるとき


※今回の記事は、普段ドラマを観ない方からしたら、「一体何の話をしてるんだ?」レベルの話です。ご了承ください。




昨日はいつもの美容院にカットに行ってきた。



そこのおばちゃんはめっちゃドラマ通。


客と話を合わせる為か、色んなドラマを観ている。

あの俳優(&女優)はどうだ、とか意外と話が合う。



今回の共通認識

①中村倫也にオーラを感じなくなった

②江口のりこは主役級ではない

③上白石姉妹の良さがわからない


おばちゃんは「SUPER RICH」での江口のりこのデレデレ顔は観てるのがキツかったと言っていた。

私なんて、赤楚衛二が入社式に遅れて謝ってたシーンまでしか観ないで脱落(笑)



上白石萌音って何で人気なのか、よくわからないんだよねー💧

佐藤健と出てたドラマ「恋は続くよどこまでも」。予告で観る気なくした。

おばちゃんは途中で観てられなくなったって。



中村倫也は、私が朝ドラ「半分、青い」でカッコいいと思った、って話したんだけど。


「凪のお暇」の演技が良くて気に入ったと。



その後、「この恋あたためますか」の社長役でオーラが無くなったと同意見(笑)


おばちゃんは最後まで観てもイマイチだったと。私は第2話かなんかで脱落。


コンビニバイト店員が社長とハッピーエンドって。 

都合良すぎだろー



大和ハウスの中村倫也はスキなんだけどな💞



【CM】大和ハウス D-room




【CM】大和ハウス D-room



これさー、脇で良い味出してブレイクした人って。 

主役向きじゃなかったりする人いるよね。

主役オーラはないっつーか。



おばちゃんは、吉田羊も主役演らせるとイマイチだったと言ってた。

私観てなかったドラマだけど。



おばちゃん、菅田将暉推しなので。

「ミステリと言う勿れ」面白いって。

ブロガーさんでも絶賛されてたよね。

そのうち観ようっと。



私の観てる「恋せぬふたり」「婚活探偵」

どちらも観てないって。

ガックリ。

マニアック過ぎたか(笑)




今日の傑作♬

「チャバーン」に大ウケ


疑惑...40万の見込み / HEAVENESE ヘヴニーズ (替え歌投稿:煌琉さんの作品)