人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

モヤッたこと


なんかさー、多分だけど。


私の記事を批判してるような感じがした。



おふざけ調な文章で、煽ってるなんて書いてなんちゃらって。



どう書こうが、個人の自由だよね?


まあ、思い込みかもしんないけど。



自分が濃厚接触者になっても同じ事言えるか?って。



私はなったとしても。

好きな事、書くぞ。



ブログって自分の好きなこと発信するところ、だよね?



人の記事が気に入らないなら、ムリして読んでくれなくていいのに、って思う。



大変な状態になってる人がこの記事を見かけたらどう思うか、って。



こんなショボいブログより、過激なこと書いてあるブログは数え切れないほどあるし。



数え切れないブログがある中で、自分で情報を取捨選択するもんでしょ?



私はこれ以上大変な人を増やしたくないから、書いている。



万人受けするブログなんて狙ってない。



気に入らないなら、ムリして読まないでほしい。


読みたいと思った人だけ、読んでほしい。

それで充分。



読者いなくなっても、自分が書きたいと思う間は続けるけど(笑)



その方の読者登録、解除した。

その方がいいと思った。