人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

今どきの中学生って


昨日あるブロガーさんの息子さんが、勉強全然しないでテスト前日になっちゃって、「もう人生終わった」って言ってたと書いてあったけど。 


うちの娘もすぐ

「あーもう人生終わった」

「人生オワタ」

って言う。


ネットの影響なんかね?

15年しか生きてないのにねー。



YouTubeでこんな歌発見。

明るくなれそー⤴️⤴️

内容はヤベーけど(笑)



人生オワタ


この歌聞いてたら、娘が

「それ、知ってるー」

って。さすが。






私が読んでるブログにナイスしてる方のアイコン、久しぶりにポチッとして記事読んでみた。

もう読者登録解除してるから。


そしたら、読者登録でイタズラする人がいるらしいって記事にしてて。


どうやら私がブロックされたらしい(笑)

私をそのヒマジンだと思われたのか。

流石にそこまでヒマジンじゃあないけど。


まあ、もう二度と登録するつもりなかったからいいけどねー🙄


ブロックされたの初めて。

こんな感じで表示されるのね。

勉強になったわー👍


ブロックされるの悲しいって書いてる方いたけれど。

私は「去る者は追わず来る者は拒まず」が座右の銘と言っても言いぐらいなので。

気にしません❣️(笑)