人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

私の正直な気持ち


前回の記事で中途半端な事を書いたので、自分のこと言ってるんじゃないか…?と誤解させてしまった方、すいませんでした。


これは私のブログなので、正直な気持ちを書きます。




私がブロックされたであろう方のブログは、最初は楽しく読んでナイスしていた。


だけど。

毎日毎日いっぱい記事がタイムラインに上がってくるし、「もっと皆さんに読んでほしいのであげ直します」ってのに、ぶっちゃけイライラしてた。


ムラゴン始めてから、記事のあげ直しなんてしてる人、この方しか見当たらなかったんで正直ビックリした。


でも、「楽しく読んでます」なんてコメントもしちゃってたし、いきなり解除するのも悪いかな…なんて考えちゃって、勝手に良い人ぶってた。

 


その後、mさんの一件があって。

彼女とはもう根本的に考え方が違うんだな、と思い知らされたので、「ようやく」解除ボタンを押すことができた。


彼女も私の12月14日の記事

「ひとりごとその2、3」

「ポチッと、を考える」

どれかを読んで私を解除したんだろう。

私も匂わせ的な書き方したんで。



そして今。

タイムラインがスッキリして、私の心は晴れている。