人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

柏屋の薄皮饅頭って何でこんなに美味しいの


いやー、タイトルのとおり(笑)


時々近くのスーパーで売られていると、つい買ってしまう⤴️⤴️

何なんだろうねー、この柔らかさとあんこの美味しさ。

出来れば、一箱一気食いしてみたい(笑)



20代の頃、会社のみんなでスキーに行った帰り道に寄った柏屋で、出来たてのほんのり温かい薄皮饅頭、試食し放題だったなー…


出来たてホヤホヤの薄皮饅頭、また食べたーい‼️😆



あぁ、今年は甘いモノ食べる時は洋菓子はなるべく止めて、和菓子にしようかな🙄


どちらかと言ったらあんこのが好き❤️

(生クリームキライな娘もあんこは好き)



甘いモノは…止められないんだよねー💦😅



最後の一個を記念撮影(笑)  


見かけたら、また買っちゃうんだろうなー。



今日から夫も仕事初めでお弁当も再開。

あっという間にお正月気分も終わりだな…