人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ミロ活で牛乳消費🥛🐮


生乳の在庫が大量に余って年末に廃棄されられる可能性があるそうな。

ブロガーさんの記事で知ったわ。

それからニュースで観た(笑)


我が家も少しでも貢献しようと、ここ最近ホットミルクでミロを飲んでいる。 


ミロってコロナ禍で一時品薄になったよね。

あれは一体何だったんだ🤔



寒い日は美味しい❣️

夫は喜んで飲んでるんだけど、娘が元々牛乳キライで💧

コーヒーに入れる時しか飲まないんだわ。 

困ったもんだ。




昨日夫と散歩がてらスーパーへ。


おやつに安くなっていた「ダブルフロマージュシュークリーム」を購入。

昨晩「ウマい、ウマい」と夫が食べていた。


今日食べてみたら。

チーズの味が濃くて、甘さ控え目なシュークリームで美味しかった。



スーパーで夫に「文春立ち読みしたい」と言ったら、立ち読みするぐらいなら買っちゃったら❓と言うので👀


遠慮なく買わせてもらった。



うーん…、記事を読んだ感想。


付き合ってた男、サイテーな二股ヤローだったわ😓


それにしても。

ベッキーの時も思ったけど、LINEの文面が簡単に流出しちゃうって…コワイわ😱