人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

神田沙也加急逝にショック


今日は日曜日だから、寝坊して布団の中でダラダラしていたんだけど。


ブロガーさんの記事で神田沙也加が急逝したのを知って飛び起きた。


その後Yahooニュースを見まくってしまった。 



いやー、何だかとてもショック…💧


彼女の事は、娘が幼少の頃「アナと雪の女王」を映画館で観て、活き活きとした歌声と声優としての素晴らしさからファンになって。


TRUSTRICKとしてデビューした時はアルバムも買っていた。 

あの頃は楽しそうに歌っていたのにな…



誤って転落したのか、自殺だったのか…。


真実は闇の中。



今回の急逝で、90年代に流行って購入した「完全自殺マニュアル」を思い出してしまった。

何となく処分できなくて、今でも取ってある。

自殺方法が種類別に事細かに書かれていて。

これを読むと、自殺は怖くて出来ないな〜なんて思ったけれど。

自殺したいと思う人は、そんな事は考えないんだろうな。


自殺の理由なんて、本人にしかわからない。




TRUSTRICKは、ギタリストBillyとのユニットだったので。

「Billyもショックだろうね…」と娘に言ったら、

「ビリーと言ったらビリーズブートキャンプだよね」

って。

全然違うだろ〜っ‼️ってツッコミを入れたのだった。



大阪の火災事件もだけど、元気だった人がある日突然亡くなるのは悲しいな。

年の瀬なのにね…