人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ポチッと、を考える

ポチッとボタン。 

悩ましいボタン。



最初始めた頃は、ポチッとしてもらえるのが嬉しくて、お返しにポチッとした。



でも。

だんだん、ポチッとするのが義務化(?)してきて、「この時間、何なの?」って思うようになってきて。


義務化にかける時間があったら、心に響くブログを読む時間に使いたい、と思うようになってきた。



ポチッとしてもらえたからこそ出会える素晴らしいブログもある。

ナシにしている人は潔いと思う。


見習いたいけど…

私は残しておきたいかな。



201ポチ、数えてくれてたmさんのブログ。

「ニャーニャーウザい」って、軽くイヤミのコメント入れてみたら、真面目に対応してくれた。

それまでは「マジウザ」って思ってたんだけど(笑)

一歩踏み込んでみると、見る目も変わってくる。



mさん、ぶっちゃけウザかったけど、みんなのお金の事とか考えてくれて、イイヤツだった、と私は思っている。




…ブログの作風が何だか変わってきてしまい、すいません🙏