人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブログの醍醐味


私がmuさんの肩持ったら、「アイツはこんなにヒドイやつだった‼️」ってコメントしてくれた方が出てきて。


彼はアクセス数を稼ぐ為に、ポチしながら色んな所でやらかしてたんだな(笑)

こうなる事は時間の問題だったのかも…💧

 


リアルの世界でも「合う、合わない」はあるわけで。 

万人受けする人なんていない(と、私は思っている)。


ましてや文字だけの世界。

「顔が見えない分、気を遣わなくちゃ」と考える人と、

「顔が見えないんだから、言いたい事言っちゃえ」

って人に分かれるんだと思う。

彼は後者だったのかも…



私はムラゴンCEOのブログを読者登録していて。

(前にポチしてもらってたまたま知った)


たま〜にしか読んでないんだけど、先日富士山の雲海の写真がとても素晴らしかったので、初めてコメントしてみた。


お忙しい方だから、返事は期待してなかったんだけど、昨日返事をくれて。

私の「ひとりごと」、読んでくれたらしい。




ブログ、面白いね〜