人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブログは楽しくやりたい


昨日、ブロガーさんについての記事を書いたんだけど。




ブロックされたことを悩んでるブロガーさんへ - 人生のマサカ乳がんステージゼロ





読んでくれた方が多かったようで。



低迷しっぱなしだったアクセス数が、久しぶりに増えた(笑)






ブロ友さんの奮闘もあり、そのブロガーさん、やめることは思いとどまってくれたようでなにより!



良かったー🌟




みんな、平和に楽しくブログやりたいよね。








話は変わるけど、


別のブロ友さんの気になった記事




勝手にリブログ失礼します🙏




私はクソリプもらったことないんだけど。



読者数が多くて人気なブロガーさんほど、そういうのにひっかかってしまうような気もする。





そういうコメントを送ってくる人の心理が気になって、調べてみた。



クソリプを送る人 ~実は寂しい人たち~ | 合同会社 クリエイティブデザインラボ





そうだよね。


相手に反応してほしいから送ってくるんだもんね。





リア充な人は、人のブログの揚げ足取ったりしないと思うし。






結局、人間は皆、寂しがり屋ってことなんじゃ



と、私は思う。






あ、「寂しがり屋」と「かまってちゃん」は違うんだねー👀



そうか、そうか…