人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ブロックされたことを悩んでるブロガーさんへ


私のブログなんてもう読んでくれていないかもしれないけれど。


一応、書いておこうと思う。





ブロックされたことを眠れないほど悩まないでほしい。





ブロックされたら自分もブロックして、自分の中で「そのブログの存在はなかったことにしてチャラにする」



それでいいではないか。





私はそうしている。






せっかく戻ってきたのにやめてしまうなんて。





私はナイスをなくしてしまったけれど、ナイスしてもらって知ったあなたのブログ、とても楽しみにしてる。






あなたのブログを楽しみにしてる人は、他にもいる。






あなたのブログの世界をまだまだ楽しんでほしいな。