人生のマサカ乳がんステージゼロ

非浸潤性乳がんになったアラフィフ主婦のブログです。

ムラゴンサポートに初問い合わせ


ブロガーさんの間でモヤってた、読者登録数増減問題。


無限さんが毎日ブログに書かれていて、私も時々あるので。



同一人物のいたずらではなく、別の方が登録したり解除したりしてるかもしれないけれど、非公開にしてる人をタイムラインで通知しても意味無いんじゃないか、と常々思ってて。

(ぶっちゃけ私も非公開設定(笑))



公開に設定してる方なら、「あ、この方のブログ読んでみようかな」って思うけどねー



で、アンケートには書いたけど、いつ採用されるかわからないし、初めてサポートにメールしてみた。



昨日メールして、その日のうちに返信くださっていたようで…


私のケータイがちょっとEメール受信が上手くいってなかったので今朝パソコンで確認して気付いた。



ムラゴンサポート、仕事早いねー✨✨✨




タイムラインでの通知は、名前を公開に設定してる場合のみに変更、読者登録数も任意で隠せる仕様になるらしい👍